2015/05/09

古龍の初クエ

昨日いい加減採取防具くらいは作ろうと、簡単に作れる購入装備仕様にするか上位装備仕様にするか悩んでいたら、古龍来襲古龍来襲うるさくアナウンスされたんで、行けばいいんでしょとばかりにパートナー、一時契約ラスタ、パートニャーで期間限定クエへ。
一時契約ラスタさんは定番の剣聖麻痺片手さん。
とっても頼りになるラスタさんです。

防衛?
ああ、あそこか。
と思いつつ行ってみると…
そうだった!
dosベースなんだった!
もう頭には4Gのドンドルマが浮かんじゃってたんですけどもw

まずはHR22だかのテオ。
イニティ弓瓶なしで撃退。(撃退しか出来ない)
まーここら辺は簡単か。
次にHR41だったかの方。

拠点壊されたwww

しまった、流石にちゃんと考えてやらないとダメか。
と瓶だけ持ってw再挑戦。
15分クリア。

一応上位HR条件のクエだけど、どうも報酬見ると下位っぽい。
まぁ動きは簡単だしね、下位なのかな?


次にクシャの方。
こちらもHR22だかの方は簡単。
次はHR31だったかそっち。
テオより簡単かな?
とかいいつつ結構拠点壊されてるっぽい、ハハハ
こちらも15分クリア。
ギリギリ装備なんで時間かかっちゃうのね。

連射スキルほしいなぁ…
ないと手数が圧倒的に減っちゃうよね。

しかし、どうも気になるこのクシャルの色…

やっぱ錆クシャだったのか!!!

4G錆クシャの極海の錆クシャと言ったら結構凶悪だった記憶。
でもどうもMHFだとそうでもないのかな?
と思ったけど多分G級錆クシャとかいるんだろうな…
と思ったらゲンナリしましたよ…orz

折れた撃龍槍とか言うの4個あるんだけど、調べたらガンスだかの強化に使うらしい。
あとちょっと防具に?
4個で足りるんだろうか。
私が使うことはあるんだろうか?



0 comment:

コメントを投稿