2015/05/14

ラージャンはやっぱり楽しい♪

昨日は3の付く日でHRP大量入手クエ登場。
HR100以下はゲリョス・ラージャン・ガルルガだったかな?
そしてここでMHFGでは初めてのラージャンへ♪

ナンバリングではdosをほとんどしていなかったため、MH4で初めてラージャンと遭遇し、それ以来ギルクエなどで何百回と練習し今に至るので、HR31からのラージャンはとってもマイルドさんw
ただ、角はMH4や4Gより折れないイメージ。
武器がまだまだ弱いからかな?

雪だるま状態で戦う私w
早く強いラージャンと遊びたいなぁ。
残念だったのはラージャン素材の弓がなかったこと。
ラージャン素材の弓はもともとないんだろうか?
あってもナンバリングと同じく雷貫通だったりするのかな?

ガルルガに行ったけどこちらも全くマイルドであの凶暴さは全く出ておらず、HR100以下はそんなもんなんだろうなぁ…と。

その後は武器強化や作成に時間をかけてみた。
そこで強化にプリたその軟骨が必要になり、戦ってみたけど出てこないしクエの報酬情報にも載っていない。
ってことは特別なやり方があるんだろうか…とググってみたら、肉食わせて吐かせるとかw

実は最初、一時契約ラスタさん、パートナー、パートニャーで行った際、私は肉を置くのに徹して全く攻撃せずNPCが勝手に攻撃加えてたんだけど、これ、このままにしてたらどうなるんだろう…と肉置きながら眺めてたら

NPCだけで15分討伐

おおーいw
と言う感じなので、多分自分が戦わなくてもHR50くらいまでならNPCのみで勝手に討伐できる感じのようだ。
ヤマツカミとかは流石に無理だと思うけども。


0 comment:

コメントを投稿