2015/05/18

ラオさん行ってきてたと六華閃舞

2日前のこと、初ラオさん行ってきましたよ。
火の貫通担いで弱点はここだろうって肩の上のところひたすら打つというお仕事。
蒼い人と初遭遇。
弱点も肉質もかわらないんだけど、何が違うんだろう…

一人で立ち向かっているように見えるけど左側にはパートニャーがw

今回はじめて六華閃舞という状態になってみた。
ゲーム内での説明だとイミフ過ぎてよくわかってなかったんだけど、どうやら超越秘儀を発動してその値が蓄積されると六華閃舞を発動することが出来て(なので、早い人は1発目で発動したりするかもだけど、私は超越秘義を2回やったところで六華閃舞が発動した)、六華閃舞を選択してモンスターに向かって当てることが出ると、モンスターが凄いことになるw

私はラオが拠点に入ってきてすぐに発動して1発矢を放ったら、すぐクエクリアになってしまったので、一体何が起きたのかさっぱりわからなかったんだけど、こちらのサイトがとっても詳しくわかりやすく検証しているので、イミフだった人は見ると目からウロコですよ。


0 comment:

コメントを投稿