2015/05/10

形態変化

いや~ビックリしましたわー
気軽にタイクンザムザ弓の強化しようと上位に行ったんだけど、ココで初めての第二形態になって、おおーッて感じで楽しかったんですよね。
で、あれ薄殻が全くないわと思って再び行ったら…

こんな構図も何もあったもんじゃないSSしか撮る余裕がありません

ちょっと聞いてませんけども!!!!!(@_@)

いや、前にググった時に第三形態まであるのは知ってたんだけど、直前が第二形態で討伐だったんで、ああそうか、HR51以降じゃないと第三形態にならないんだなーって勝手に思ってたんですよ。

思ってたんですよ!!!!!

実は今回初めて剛力玉使って、MHFGでは定番となっている火事場+2でやってみたんですよね。
ザザミ水貫通弓の攻撃力が204が306だかになって、おお、こりゃすげーって思って遊んでたのに、いきなり第三携帯になるもんだからビックリして

2乙しましたよテヘペロ

もうこうなると火事場とか言っている場合じゃありません。
栄養剤G飲んでフル体力ですよ。
今まで余裕だったパートナーや一時契約ラスタさんですら戦線離脱する事態にビックリですわ。
弱点のハサミ狙ってとか言ってる場合じゃないんですよ。
とにかく当てなくちゃ状態ですよ。

初めてクエ失敗するかと思ったよ!!!!
いや失敗したと思ったよ!!!!!
しょせんタゲカメだよりのハンターなんですよ!
頭のなかではザザミ弓更に強化してからもう一回来るか…とか考えてましたよ!

真面目に3乙するかと思った。
危ない危ない。
かなり余裕なく討伐でしたよ。
ふぅ

でもタイクンザムザやってて面白い♪


0 comment:

コメントを投稿