2015/05/10

やっとこ採取装備

MHFGの装備作るのほんとうに大変…orz
ナンバリングの時は結構簡単に作れたんだけど、今回は闘技場みたいなとこのコインとか要求されちゃったんでまるまる1日かかっちゃったよ。
そもそも虫素材が全く持ってないんで1から作業開始っていうのが。
これ、エクストラコース入っていなかったら更に大変だったんだろうなぁと思いましたね。


安定の剥ぎ取りできない仕様
お願い溶岩に埋もれないで…orz

勿論買ってすぐに出来る装備はあるんだけど、上位なのでちょっとはスキル盛りたいなと、ググって長く使えそうなものを作りましたよ。
出来たのがこちら。

腿が網タイツで色っぽいですな


スキルは


  • ランナー
  • 高速剥ぎ取り&採取
  • 地図常備
  • 運搬の達人
  • 毒倍加


なんだけど、強化してスロ増やせば


  • 採取+2
  • 激運


が付いたはず。
こちらテンプレ装備なんだそうで、武器スロ無しでここまで作れるっていう。
強化してスロ空いたとしても、修羅源珠だったか使うみたいで持ってないんだな。
ナンバリングの方なら腐るほど持ってるのに…orz

とりあえず採取スキルついてないけど相当快適になりました。
運搬の達人とランナーがついてるのがデカイ!


0 comment:

コメントを投稿