2015/05/10

あこがれのヤマツカミさん

実はずっと戦ってみたかったモンスターにヤマツカミさんがいるんですね。
なにあの山の塊www
というわけで採取装備の強化の前に、ドドブランコ連射弓担いで行ってきました。
安定の一時契約ラスタさん、パートナー、パートニャーと一緒に。

で、今回の防衛戦にヤマツカミさんいらっしゃったんで急いで行ってまいりましたよ♪
HR41からのクエで、私結構ギリギリだわ。
しかもドドブラ弓ほとんど強化してない。
舐めすぎ私w

しかし今回の防衛戦非常に参りました。
戦い方がいまいちわかってない上、ヤマツカミ全然降りてこねぇ(-_-;)
他3名は片手剣2に猫が大剣?太刀?なんで、上に上がられちゃうと全く届かず、ほとんど私一人で打ってたっていう。
そのお陰で30分もかかっちゃったけど

なんか藻のモンスターなのかと思ってたんだけどタコだったのねw

やったー!
初見で何とかなりました。
ヤマツカミさんの素材で確か弓が作れたと思うんで作ろーっと♪
でもきっともっと効率的な戦い方があるんだろうなぁ。
パートナーにガンナー装備も覚えさせようかな。
こういう時はやはりヘビボなんだろうか…

ヤマツカミさんは緑のタコとか例のあのヤマツカミの海からあがるおじさんの画像しかイメージ無いけど、結構可愛かったですね。
特に口開けた時が。


0 comment:

コメントを投稿