2015/05/08

パートナーが出来ました

少しした頃、レジェンドラスタ受付だかの執事さんに入り口で声をかけられ
パートナーがなんとかかんとかとか言われ、中に入ってみたものの
イミフ過ぎてすぐに出てきてしまった私ですが

パートナーって自分で装備とか決めれるNPCのことっぽい

ということがわかり、本日焦ってパートナーを作ったわけですが
片手剣

やんちゃ
にしたわけです。
声は以前、MHFGのラージャンを雪山で殴る蹴るの暴行の動画を見た時から、
男キャラを作る時が来たら絶対に同じ声にしようと思ったのですぐ決定。
(ラージャンを蹴りだけで倒す素晴らしい動画ですw)

で、マイルームに行ってみたら

名前は銭太。うちのカメの名前ですw

私の思っていたやんちゃと違います

違うそうじゃない…orz
「今度入って来たバイトの子…大丈夫…?」
と言う気持ちになりましたよ正直。


クエに行ってみたらおんぶしてくれとかカワイイこと言ったりもするんで
まぁいいか。と今は思っていますが。
装備何とかしないとな。
っつーか自分の武器さっさとなんとかしないと全く進めないんですがね。


0 comment:

コメントを投稿