2015/05/12

試験の黒ミラと遊んできたんですが

HR50の試験が黒ミラでした。
いやー、黒ミラって言ったら4や4Gでのあの強烈な這いずりと上空からのメテオや尻尾なぎ払いのイメージで、ガンナーでは一撃死なんで、ガンナー装備しか持ってない私としては、それはもービビりまくりで行ったわけなんですが。
(4Gとかは大剣でしか行ったことないですわ。)

シュレイド城…あれ?
なんかしょぼいw
4とかだともうちょっと狭いんだけどカッコ良いんだけど。

撃龍槍やバリスタの場所を確認したりとパートナーたちが戦っているのを放置して一人で探索。
チェック終了いざ勝負!
と思って戦ったら…

なんか拍子抜けなんですが。
あれだね、MHFGは先が長いしまだまだ上のクエが沢山あるから、HR50なんてレベルの時は弱すぎなんだわね。
動きもまろやか這いずりもちょろっと。
バリスタは一応使ったものの、後は手持ちの中で一番ダメージ与えられるであろう雷貫通弓打ってあっけなく終了お疲れ様でした。

HR50試験の人は凶悪ではありませんでしたw

で、黒ミラ素材の弓があるんで素材確保に本日再び黒ミラ通常クエへ。
余裕ぶっこきで適当にバシバシ、近寄ってバシバシ。
這いずりにちょっと触った、ら

体力100の4/5削られてる〜!!!\(◎o◎)/

マジかマジなのか。(飯なんて食ってきてません。)
一応コレでも防御力460とかあるんだけど、っていうかHR50前後でこの防御力は少ないのかヤバイのか?←そこからしてわかってない
動きトロくてもそこは黒ミラ、攻撃力が半端無いのか。
ちょっと触っただけでコレとは…orz
その後近寄らないように離れ気味にいて一先ず終了。(貫通でよかった。)

ミラ弓って4とかだと発掘弓のデザインの一つで、私はコレの各属性剛射でやってたんで、この弓担いでるとなんか安心w
連射無属性攻撃力は今持っている中でトップクラス。
あれかな、扱いが4とかで言うティガ弓なのかな?

この人は攻撃力こそ凄かったんですが、動きはとってもマイルドなんで欲張ったりしなければ簡単だと思います。
正直、蒼タイクンザムザの方がよっぽどトラウマですよ…orz
奴は怖い…


0 comment:

コメントを投稿