2015/06/01

剥ぎとり不可能は本当にやめて頂きたいのですが

SP防具混ざりでスキル組んでいたのを、無理やり剛種防具混ざりにして、計画も練っていなかったのに結構よいスキルに組み上がって満足してからUNKNOWN(黒レイア)に行ってみました。

SP防具混ざりの時は正直ズタボロ3乙だったんですよね。
動きが全く読めないというのもあったけど、とにかく攻撃食らうと瀕死級なので戦いにならなかったんですが、2部位剛種防具にしただけで、武器強化してなくてもすっごく楽になり初討伐出来ました。(剛種防具のスキルアップのお陰もありますね。)

で、その時のこと

もう本当にやめよう…こういうの…orz
戦っている最中尻尾をラスタが切ってくれたのがわかり、エリチェン時に剥ぎに行ったらこれですよ。
この木の向こう側になんとか行けないものかとうろちょろしたものの行けず、結局剥ぎ取れませんでした。
お願い、もうこういうのやめようぜ(T^T)

HC素材目当てにまた行ってきますよ。



0 comment:

コメントを投稿